山科区A様邸の工事が進んでいますのでご紹介します。

前回断熱材を壁・天井に敷き詰めたとところまでをお伝えしていました!

断熱材をいれたあとは、下地のボードをはっていきます!

壁・天井にはボードが張られ、窓際にはカウンターも取り付けられていますね!

床もフローリングの施工が終わり、養生シートが張られています。

こちらのお部屋もボードが張られています。

ボードの壁ですが、壁付けの棚などの取り付けができないので、

棚などの取付位置が決まっている場所にはボードの下に

下地をいれて補強しておきます。

その補強した下地に向かって棚とりつけます。

例えば壁付けのテレビなどつける位置が決まっている場合、事前にお伺いをし、

補強をしておきます。

そしてこちらは階段です。

階段も仕上がってきていますね!

こちらは2階のお部屋です。

入口の扉の枠と収納庫の扉の枠が取付られています。

そして天井から出ているグレーの線は、照明器具の電気配線です。

天井裏に仕込んでおいた電気配線を決まった位置にひっぱり

だしておきます。

大工工事は終盤にさしかかっていますね!

完成まじかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット