費用:1300万円 工期:3か月 京都市左京区O様邸

全面リフォーム

Before

Before

以前は玄関を入るとお部屋が広がっており、丸見えになっていましたが、

玄関ホールを設けることで、きっちんとお部屋を仕切ることができました!

玄関には大きめの玄関収納とその隣にも収納を設置。

こちらの収納はウォークインクローゼットとなっています。

Before

Before

玄関ホールの奥は洗面室となっています。

洗面室にも大きめのクローゼットを設置しました。

クローゼットの壁全面に可動棚を設置しているので、

衣類やタオル、買い置きしておいた水廻り用品など、

様々な物の収納が可能です!

Before

洗面台はPanasonicのシーライン。

美しく、使いやすい。掃除もラクなボール一体型のタイル調カウンター。

フロートオープンタイプになっているので、

すっきりとした印象で、お掃除もしやすいですね!

Before

Before

浴室にはpanasonicのオフローラを設置しました!

木目のアクセントパネルでナチュラルで温かみのある印象となっています。

浴槽には酸素美泡湯をオプションでプラス!

酸素をたっぷり含んだミクロの泡が、お湯を白くやわらかに。

入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくキレイにします。

Before

Before

間取り変更でLDKは2階設置。

天井高を確保するために、梁を見せる形で内装を仕上げました。

照明器具は梁にショップラインを取付ています。

Before

キッチン本体はPanasonicのラクシーナを設置しました!

レンジフードは『ほっとくリーンフード』

全自動お掃除ファン付きのフードはプレートのお手入れを

1年に1回行うだけで、ファンのお掃除は10年間不要という優れもの!

年末の大掃除も必要なくなりますね!

Before

キッチンの後ろにはクローゼットを設置。

1階・2階ともで、しっかり収納スペースを確保しています!

クローゼットにすべての物が収納できるので、

お部屋に家具を置くことがなく、すっきりとした空間となりますね!

Before

Before

トイレは木目とホワイトを基調とし、シンプルに仕上げました!

トイレ本体はアラウーノS141。

流すたびに2種類の泡とパワフルな水流で、しっかりお掃除してくれます。

泡がクッションの役割も担ってくれるので、トビハネを軽減させ、

便器のフチには3センチの立ち上がりがあるので、外に垂れにくい構造となっています。

Before

Before

Before

2階の奥のお部屋は和室となっています。

和室には大工で造作した本棚を設置しました!

たくさん本をお持ちのO様と相談し、大工で造作させていただきました!

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ 断熱リフォーム シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット