価格705万円(税込み)
工期2か月
現場名京都市北区Y様邸
リフォーム内容 フルリフォーム 風呂・浴室リフォーム キッチンリフォーム 洗面化粧台リフォーム 外壁塗装 京都市 玄関・窓・ベランダ防水・レンジフード

BEFORE

ホームページを見ていただき、資料請求をされたことがきっかけで ご依頼をいただいたY様邸のリフォームをしております! こちらは施工前です。

AFTER

増築部分が完成しました。屋根部分も防水工事を施しておりますので雨の心配も全くありません!!

AFTER

増築部分の内装もしあがっております。大容量のクローゼットがあります。ハンガーパイプ用のスペースは残して上手に収納されていますね!!

BEFORE

2階のお部屋とクローゼットのリフォームしていきます。 こちらの2つのお部屋の仕切りを取りました。さあ、これからどうなるのでしょう、楽しみです☆

AFTER

広~いリビングが完成しました。奥に見えるのは・・・

AFTER

明るい窓際のキッチン(ハウステックのエクセリアW)。とても爽やかな気分でお料理出来そうですね♪

BEFORE

こちらはウォークインクローゼットです。解体してこのスペースはあるものに生まれ変わります・・・何かな~~~(・・?

AFTER

なんと浴室だったのです!!クローゼットが浴室に変わるとは予想外でした(^_^;)

AFTER

もちろん、洗面室もできましたよ。洗面台の背面側には洗濯機を置くスペースも確保!!

BEFORE

もう一部屋。こちらはクローゼットのリフォームをします。 写真右側の壁の部分もクローゼットにしたいとの事でした。 分かりずらいですが、現存のクローゼットの奥行と壁面の奥行が違うのでまず壁を解体し 奥行を揃えます。

AFTER

そして完成したのがこちらです。かなりの収納量UPですね。

BEFORE

次はお外です!!カーポートを新しいものに入替ます。

AFTER

新しいカーポート(TOSTEMカーブ ポートシグマⅢ)を設置♡カーポート横の外壁も塗装完了!!

BEFORE

この植木がたくさんあるこの外壁は新しい位置に門扉をつける為、一部解体しレイアウト変更していきます。門扉入って玄関までのエントランス部分にはたくさんの植木があります。

AFTER

外壁と門柱のつながりもキレイに完成☆左官吹付仕上げです。そして無事に門扉が新しい場所に移動しました。

AFTER

カーポート、外構工事も完成ですっ!!!!

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム