費用:950万円 工期:3か月 京都市上京区O様邸

全面リフォームマンションリノベーション

Before

Before

まずは玄関のご紹介です。マンションでは玄関が狭いことがネックですが、

もともとお部屋だった部分を玄関に取り込み、シューズクロークを設置し、

広々とした玄関となりました。

折りたたみ自転車をお部屋に持ち込むことも可能ですし、

ベビーカーでお部屋横まではいることができるのでとても便利です。

私もマンションに住んでいますが、玄関がせまく、ベビーカーと一緒に玄関にはいると

自分の靴の脱ぎ場がなくなっていました。なので廊下までベビーカーを侵入させています(´;ω;`)

マンションなのに広い玄関!とってもうらやましいです!

Before

シューズクロークはキッチンスペースと隣接しており、家事動線をしっかりと考えた設計に。

買い物から帰ってきたら、靴を脱ぎ、一番にキッチンに入ることができます。

奥様はキッチンに、ご主人とお子様は廊下を入りリビングに。

それぞれの生活動線を確保した形となっています。

Before

Before

キッチンはカップボードも合わせた、ワインレッドのキッチンに。

派手過ぎず、高級感漂うキッチンとなりました。

キッチンパネルもタイル調のものを使用しこだわりを。

大容量のカップボードに家電収納もついてるので、収納場所に困ることはありませんね!

Before

Before

LDKは高級感のホテルのような雰囲気に。

建具などの枠をクロスと同色のホワイトにすることで、建具がすらっと見え空間が広がります。

 

Before

Before

LDKは扉で仕切ることが可能。

将来のことを見据え、扉でお部屋を仕切れるように設計しています。

お子様が小さい間は目が行き届くように、扉を開けて、

一つお部屋が必要になれば、仕切って洋室といて使用できます。

Before

Before

洗面室は排水管が見えていた部分を壁にして、ニッチの収納棚をつくるという工夫を。

広くないスペースですが、細かい収納するものが多くなる洗面室。

プランナーのアイデアでしっかりと収納スペースを確保した収納スペースとなりました!

Before

Before

ユニットバスはブルーのアクセントパネルが印象的なお風呂に。

鮮やかなブルー色が本当にきれいです!

ブルー色に手すりやシャワーヘッドのシルバー色があっていて

高級感がでています!

Before

Before

味気なかったトイレはブラウン色を使用し、ホテルのような高級感のある雰囲気に。

トイレはTOTOのレストパルを設置しました。

トイレ本体の後ろが収納スペースとなっており、配管も隠すことができます。

Before

Before

シックなアクセントクロスと、ブラウン色の建具がマッチし、

落ちつた雰囲気の寝室となりました。

Before

Before

和室だったお部屋は洋室に。壁にはピンクのアクセントクロスを使用し可愛く仕上げました。

白い格子の室内窓が可愛いお部屋のインテリアを引き立てます。

この室内窓ですが、インテリアだけでなく、機能としても抜群!

お部屋に光を取り入れ明るいお部屋に。さらに空気を通すことで、

窓のないお部屋の換気も可能となっています。

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ 断熱リフォーム シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット