費用:83万円 工期:2週間 京都市伏見区W様邸

その他

Before

お子様が大きくなってきたので、寝室を子供部屋にリノベーションしたいとの事で、ご依頼頂きました。

Before

ブルーのクロスに貼り替えました~。これからはこのお部屋はイケメンの小学生のお子様のお部屋になります。

Before

その他、クロスには元気盛りのお子様達のいたずらでしょうか・・・。ハンコやら落書きやら・・・。ママは困り顔でした(*_*)

Before

濃淡の違う青色のクロスを選ばれた理由は、男の子だから・・・という理由だけではなく、 「これから多感な時期になってくるだろうし、青色は気持ちを落ち着かせる色だから・・・」 と、なるほどな~という理由でした。ママ頑張って下さい!!

Before

サッシの下が結露で腐ってきているので直してほしいとの事。木が波打ってクロスが浮いてきています  (・_・;)

Before

サッシ下の腐食の改修と今後の結露対策を施しました!!クロスを剥がし腐っていた箇所の木枠を外します。木枠下の箇所には木材で補強しその上に新たな木枠ではなくタイルを貼りました☆

Before

お子様に寝室をとられてしまったので和室として使っていた部屋をご夫婦の寝室にリノベーションしました☆写真中央は押入れ、右手の引き戸を開けると廊下に続いています。

Before

もともと和室だった為か、長押(なげし)がありました。長押とは写真上部の壁面につけられている横木の事です。 クロスの色・柄ともあっていてナチュラル系の明るい洋室に仕上がりました。         チョコットまめ知識:長押とは本来、柱同士の上部などを水平につなぎ構造を補強するためのものだったそうです。 和室にあるものは内法長押(うちのりなげし)という。 最近はハンガーやフックを手軽に吊るせるように取り付けられた横木になっています。

Before

クロスとフローリングの張替えが完了!!!!クロスの柄は白いバラをチョイスされました♡3枚引き戸を全部開けるとリビングの大きな窓から明るい光が差し込みます。 明るい床材を選ばれたので光の反射もありお部屋全体が明るくなったと思います(●^o^●)

Before

今回、クロスの張替えと一緒にエアコンの入替工事もさせて頂きました。計3台弊社にてご購入いただきました。家電の本体価格も量販店並に勉強させていただいておりますが、リノベーション工事と合わせて家電の入替などご依頼いただけると工賃の面でもお得になります♪

Before

照明器具も入替させて頂きました。パナソニックのシーリングライト エバーレッズをご購入いただきました。リモコンで簡単に様々な明かりシーンを操作でき、消灯までする「エコナビ」で省エネ(センサーが明るさを検知し自動で調光してくれる)の優れものです!!
施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット