価格820万円(税込み)
工期2ヶ月
現場名京都市山科区O様邸
リフォーム内容 フルリフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面化粧台リフォーム 京都市

BEFORE

1階はガレージなので、居住スペースは2階からの お宅です。ダイニングと奥に見えているのが居間です。

AFTER

間仕切りをなくして広いスペースを確保しました! 家族みんなでくつろげるLDKが実現☆

BEFORE

以前のキッチンはL型で開き戸タイプ、古い形のキッチンでした。

AFTER

お鍋などもスッキリ片付く、システムキッチンに変更! リビング側から見ると白でシンプルですが、キッチン側からみると ダークブラウンでシックなイメージです♪

AFTER

そして、こちらは寝室になるお部屋です! 大きな窓があって、たくさん日の差し込む明るいお部屋になりました☆

BEFORE

工事前の洗面所です。物があふれてごちゃごちゃしていました・・・

AFTER

スッキリとした空間になりました。 洗濯機スペースの横には洗面ボウルを設置し、洗濯物の仮洗いが できるようになりました!

BEFORE

和便と小便器の2つがあるタイル貼りのトイレでした。

AFTER

トイレはパナソニックのアラウーノSを床はクッションフロアで仕上げました!

BEFORE

こちらは3階部分です。襖などにずいぶん劣化が見られました・・・

AFTER

3階には子ども部屋が3部屋あります!

AFTER

もう1部屋がこちらです☆ 先ほどのお部屋とはフロアと建具の色を変えてみました♬

AFTER

最後の1部屋がこちらです。たっぷりと収納のできるクローゼットも確保しました!

AFTER

こちらはウォークインクローゼットです! 入口をあえてこの形にしたのは、廊下のスペースを広く確保するためです☆

AFTER

中もとっても充実したスペース! これなら、見えるところにごちゃごちゃと物を置く必要もありません。

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム