京都市北区K様邸内部改修工事、断熱材の施工が終わり、壁の下地、キッチン・お風呂の設置が進んでいます!

2021年06月19日 現場中継ブログ

京都市北区K様邸の前回のブログでは断熱工事の様子までお伝えしていました。

前回までのブログがまだの方はこちらをご覧ください。
断熱材の施工が終わり、壁の下地が施工されました。

こちらは玄関を入ってすぐの2階へ上がる階段です。

階段下のスペース気になりますね・・・。

こちらはダイニングキッチンです。

大きな掃き出しの窓があり明るいお部屋になりそうです。

システムキッチンの設置も完了しています!

傷が付かないようにしっかりと養生されているので、どんなキッチンなのかは完成までのお楽しみです♪

こちらは洗面脱衣室です。

お風呂の設置も完了しています。

浴室内部はこんな感じになっています。

LIXILシステムバスルーム リノビオVシリーズです。

トイレです。

クロスやトイレ本体の設置はこれからになります。

手前がダイニングで奥側のお部屋は和室になります。

だんだんとどんな間取りになるのかが見えてきましたね!

この後はクロスの施工とトイレや洗面化粧台などの設備の設置をしていきます。

クロスが施工され床の養生などを外すとガラッと違った雰囲気になるので、

また次回のブログでお伝えしたいと思います★

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム