京都市伏見区S様邸の住みながらリフォーム!寝室も完成しました。

2023年06月23日 現場中継ブログ

京都市伏見区S様邸の住みながらリフォーム!ついに完成しました。

ご紹介していきます。

前回は、石こうボードが張り終わったところまでお伝えしました。

クロスが貼られ完成しました。

完成

完成したお部屋をご紹介していきます。

こちらは、新たに作ったお部屋になります。

コンセントやスイッチの位置などは、ベットに横たわった状態で操作できやすい位置に設置してます。

すりガラスの引き戸があるのですが、開けっ放しにしても近くに行かないと

それぞれの部屋から、お隣の部屋の様子わからないようになってます。

こちらは、以前寝室としてお使いだったお部屋になります。

押入れだった所は、リメイクして使います。

クローゼットを開けると、押し入れだった所はハンガーパイプと可動棚を設置しました。

なので、洋服をかけて収納することができるので生活スタイルにあわせて使い分けができますね。

元々あったテレビ台を埋め込み式にしました。

すりガラスの引き戸をあけると、お隣のお部屋に行くことができます。

窓(サッシ)はLIXIL(リクシル)の電動シャッター付のサーモスLを設置しました。

リモコン操作で簡単に開閉することができるシャッターになってるので、

雨が降ってても雨にあたることなく閉めることが出来ますね。

専用アプリをインストールすれば、スマートフォンからも操作かできるので便利ですね。

窓から庭に出る段差も施工し直しました。

以前より奥行きがあるので、外に出たときに安定して履物を履くことが出来ます。

お庭も歩きやすく舗装されたので出やすくなりましたね。

 

随時、お問合せ可能になってますのでご連絡お待ちしてます。

無料相談・お問合わせ・オンライン相談予約はこちらからどうぞ

水廻りリフォームのお得な情報はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム