『リフォーム・リノベーションスタジオ サンコウホーム桂支店』の改装工事をしています!in京都市西京区桂徳大寺町

2023年03月20日 現場中継ブログ

2023年4月14日(金)にプレオープン予定のサンコウホーム桂支店の改装工事が完成に近づいてきましたので、現場中継もかねてどうぞご覧ください!!

~解体工事~

もともと飲食の店舗として使用されていた場所が新たにサンコウホーム桂支店として生まれ変わります!

柱・天井を残してスケルトン状態に解体していきます。

解体後は電気の配線がいたるところにぶら下がっている状態です。

足りない柱を追加しました。土間は既存のままで上から床材を施工していく予定です。

電気の配線もきれいにまとめて整理をしました。

~大工工事・内装工事~

天井・壁には石膏ボードで、床には構造用合板で下地をしました。

サッシも入ってだんだんと店舗らしくなってきました。

右手にある丸みを帯びたカウンターが受付になります。

こちらは展示品の造作キッチンになります。

腰パネルは古材を使用してヴィンテージ感を出しています。

これから、照明や飾る小物などにもこだわっていきます。

こちらも造作の洗面になります。

サンワカンパニーの洗面ボウルを使用して完全オリジナルの洗面台になっています。

これから鏡を設置したり小物を飾ったりと造りこんでオシャレな洗面台になります♬

こちらは【ライブラリースペース】です。

こちらもスペースにきっちりと収まるように設計された完全造作の本棚になります。

3Dイメージパースでお見せするとこんな感じに仕上がる予定です。

メーカーショールームでの既製品とはまた違った良さの造作オリジナルキッチンや洗面台、収納などを見ていただけます。

サンコウホーム桂支店では、4月14日(金)~16日(日)にオープンイベント開催を予定しています。

チラシが完成しましたら、ホームページにも掲載しますので、是非、足を運んでみて下さいね♬

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!

無料相談・お問合わせ・オンライン相談予約はこちらからどうぞ

水廻りリフォームのお得な情報はこちらからどうぞ

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム