団地リノベーション!「古い」「暗い」「ちょっとダサい」などの団地に対する印象はもう古い!団地に住み団地で暮らす。男前ヴィンテージの団地リノベーション完成しました!パート④完成

2020年11月03日 現場中継ブログ

サンコウホームが手掛ける団地リノベーションが完成しました!

今団地リノベーションが注目されています。

『古い』『暗い』『ちょっとダサい』などの団地に対する印象はもう古いです!

サンコウホームの団地リノベーションは『男前ヴィンテージ』をコンセプトに、

こだわりの家づくりを行っています。

団地からあなたの新しい生活を始めて、笑顔で毎日を過ごしてください・・・

それではご紹介します。

こちらはダイニングキッチン。

『男前ヴィンテージ』をコンセプトに造られたお部屋はこだわりが詰まったものに。

キッチンは2列型のキッチンを採用し、壁には黒いタイルを。

機能性もデザイン性も兼ね備えた空間となっています。

ダイニングには作り付けの収納棚を設置。壁には有孔化粧ボードを取付。

壁面をアレンジして、飾りながら収納でき、空間を有効活用することができます。

壁に見せる収納をしたりいろいろな使い方のアイディアが浮かんできますよね!

家具は弊社プランナーがセレクトしたヴィンテージ家具です!

こちらはリビング。

リビングは間接照明を取り入れた落ち着いた空間に。

ヴィンテージのソファーがお部屋にぴったりマッチし、

コンセプトである『男前ヴィンテージ』をさらに引き立ててくれます。

 

申し訳ありませんが、施工事例のご紹介はこのぐらいにしておきます(笑)

『気になる!』『もっと見たい』というお客様には実際に自分の目で見ていただきたいです。

こちらの団地リノベーションですが、オープンハウスを行っております!

もっと見たい!というかたはお問合せください!

サンコウホームのこだわりがつまった団地リノベーション。

ぜひ皆様に見ていただきたいです!

オープンハウスは完全予約制となっておりますので、

事前にご連絡をお願いいたします。

0120-356-406

ご予約お待ちしております。

 

現場中継ブログパート①②③は下記をクリック!

山科団地リノベーションパート①

山科団地リノベーションパート②

山科団地リノベーションパート③

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム