京都市左京区T様邸マンションフルリノベーション工事!~高級感漂うホテルようなお住まいに!白を基調としたシンプルで飽きのこないデザイン。キッチンはエンターテイメント満載のトーヨーキッチンで!~パート③完成①

2020年09月25日 現場中継ブログ

京都市左京区T様邸マンションフルリノベーション工事が

完了しました!

リビングを中心にご紹介します!

まずはなんといってもこのキッチン!

そして広々としたLDK!

キッチンはトーヨーキッチンを採用しました!

トーヨーキッチンスタイルの技術とノウハウを搭載したスタンダードキッチンです!

シンクを調理スペースとして活用することができる『パラレスシンク』

『洗う』『切る』『盛り付ける』をシンク内で完結することができます。

ステンレスのワークトップはトーヨーキッチンだけの

特別な仕上げを施しています。

水栓は広いシンクをカバーするために2つ搭載するのが標準。

レンジフードはアイランドキッチンのためのレンジフード。

左右の3枚ウィングで、部屋に充満する臭いや煙まで確実に捕集します!

トーヨーキッチンスタイルのキッチンのためにデザインされた

最新のレンジフードです!

キッチンの背面にはエコカラットを施工しました!

デザイン性もありますが、さらに湿気やお部屋の臭いまでとってくれる優れもののタイルです!

続いてリビングのご紹介です!

白を基調としソファを際立たせています!

フローリングはパナソニックのアーキスペックフロアーSを採用。

石目調のフローリングが高級感を醸し出しています!

さらに背面のショッキングピンクのクロスがアクセントになり

高級感の中に可愛さも引き出してくれています!

後のお部屋は扉で仕切ることもできるんですよ~!

リビングの入り口扉はLIXILのラシッサを採用。

ステンドガラスの入ったドアがお部屋の雰囲気にピッタリです!

リビングの一角におかれたとてもおしゃれなアンティークの家具。

それに合わせてシンプルなタイルを施工し、

上部にはおしゃれなガラスシェードランプをとりつけました。

続きの完成ブログはパート2でご紹介します!

パート2はこちらをクリック!

以前の現場中継ブログ①②は下記をクリック!

京都市左京区T様邸マンションフルリノベーションブログパート①

京都市左京区T様邸マンションフルリノベーションブログパート②

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム