京都市左京区T様邸マンションフルリノベーション工事!~高級感漂うホテルようなお住まいに!白を基調としたシンプルで飽きのこないデザイン。大容量の収納スペースと仕様とデザインにこだわりました~パート④完成②

京都市左京区T様邸マンションフルリノベーション工事です。

前回完成ブログのパート①をご紹介しました。

今回はパート②ということで、続きをご紹介します!

前回のおさらい・・・

広々としたリビングにアイランドキッチンを設置。

キッチンはトーヨーキッチンを採用。

壁にはエコカラットを張り、デザインにもこだわりました。

さて今回はリビング以外のお部屋のご紹介です。

こちらは洋室となります。

腰壁には木目のパネルを上部にはグリーンのクロスを張り

建具や家具はホワイト色にすることで、

シンプルで優しいしい上がりとなりました!

フローリングを濃い木目のフローリングにすることで、

可愛くなりすぎず、お部屋全体を引き締めています。

そしてこちらは窓際に設置したプライベートスペース。

本屋や小物を並べられるように収納スペースもしっかりと確保しています。

こんな素敵な空間があれば、勉強したり、本を読んだり、手芸をしたり、

ちょっと一息入れるのに、コーヒーや紅茶を飲んだり・・・

カフェで過ごしているようで、とっても素敵な時間が過ごせそうですね!

テーブル上部のランプもお気に入りです!

こちらは壁一面に作られたクローゼットです!

これだけ大きなクローゼットでも、扉をホワイトにするうことで、

圧迫感を感じさせません!

収納内部にはPanasonicのアイシェルフと可動棚を設置しました。

アイシェルフはパーツを組み合わせてそれぞれのスタイルにアレンジすることができます。

つるしたり、引き出しを使ったり、並べたり・・・

収納場所に合わせて、すっきり収納をアレンジすることができるので、

『収納する』ということを楽しむことができますね!

こちらは書斎となります。

窓際に机を設置し、ちょっとした収納スペースも確保。

大きな窓から光が差し込み、明るいお部屋となっています。

こちらはお部屋へとつながる廊下です。

フローリングはPanasonicのアーキスペックフロアーS

石目調の高級感のあるフローリング材です!

壁にはアイカハイグロスポリというパネルをはりました!

滑らかな鏡面がとても美しい化粧ボードです!

石目調のフローリングと鏡面仕上げの化粧ボードで、

高級感のあふれる空間に仕上がりました!

こちらはトイレです。

アクセントにエメラルドグリーンのクロスを。

可愛くなりすぎず、おしゃれにシンプルに仕上がっています。

トイレ本体はTOTOのネオレストを取り付けしました。

快適機能を凝縮したシンプルなトイレです。

こちらは洗面室となります。

洗面室はブルーのクロスとそれに合わせた花柄のクロスをセレクト!

可愛さもありますが、落ち着いたシンプルな仕上がりに。

洗面台とは別に洗面流しユニットも取り付けました!

天井には埋め込み型のほしひめ様を取り付けました!

洗面台本体はLIXILのルミシスを取り付けしました!

ユニットバスはトクラスのユーノグランデを設置しました!

バスタブは同色のエプロンでバスタブの存在感を高め、

バスタブ全体が大きな石から削り出したように見える

重厚感のあるデザインです!

アクセントパネルは光沢のあるブラウン。それに石目調のホワイトを合わせました。

トクラスのミスト機器も取り付け、

浴室はあったか、さらにお肌はしっとり潤う。

快適な空間で毎日のお風呂タイムを過ごすことができます!

最後に夫妻と記念撮影もさせていただきました!

とっても素敵なリフォームとなりました。

ありがとうございました!

営業担当:荒竹 孝則

工務担当:井村 晋也

設計・プランナー:南部 里奈

パート1のブログはこちらをクリック!

以前の現場中継ブログ①②は下記をクリック!

京都市左京区T様邸マンションフルリノベーションブログパート①

京都市左京区T様邸マンションフルリノベーションブログパート②

公式SNSアカウント

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2022 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム