Panasonicの全自動おそうじトイレ 【アラウーノL150シリーズ】について紹介したいと思います🚽✨

Panasonicの全自動おそうじトイレ【アラウーノ】について紹介したいと思います🚽

大きく分けて3種類に分かれていますので、今回はその内の1つアラウーノL150シリーズについて説明します。

先進機能を凝縮させた清潔性に磨きをかけたアラウーノの頂点となる商品です❕

🧐ポイント⭐

①細かい泡が便器内をめぐりたっぷりの泡のパワーでしっかり洗ってくれます。
 2種類の泡で汚れを落とし、勢い良く旋回しながらまんべんなくキレイに!!!!!

②スパイラル水流と言うPanasonic独自の形状で高い洗浄力を発揮してくれます。

③泡と新構造がトビハネを抑え床や壁などへの汚れを抑制します!!

④水アカをはじくスゴピカ素材(有機ガラス系)汚れがつきにくく、しかも丈夫。
 スゴピカ素材とはぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくいのでいつもピカピカに!

⑤スムーズに拭ける凹凸の少ない形状なので段差や隙間が少なく拭き掃除が楽ちんです。

⑥便器内に除菌効果のあるオゾン水を自動散布してくれます。
 汚れの原因菌を抑制し、退出約3分後にオゾン水を便器の輪じみが気になる水際部分を中心に自動的に散布します!
 衛生面が気になるノズルも同時にオゾン水で自動洗浄してくれるので手を使用しなくていいのが嬉しいですね♪

⑦退出後、便器本体から自動的にナノイーXを放出しトイレ空間の壁等に付着したニオイを脱臭します!
 放出は1回あたり60分で汚れの原因にもなるカビ菌ウィルスをも抑制します🌼

沢山のアピールポイントがありましたが、その他アラウーノアプリで健康サポートができたり
節水や万一の際の停電時にも水を流すことができるそうです😳✨

豊富な色柄と素材感があるのでそれぞれの好みに合わせてトイレもお洒落にコーディネートできるのも嬉しいですね!

次回はアラウーノS141について投稿します。お楽しみに😌

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム