2019年04月25日 リフォームの基礎知識

トイレ掃除が楽になる!継ぎ目のない便座

毎日使うからこそ、頻繁にしたいトイレ掃除。水回りは特に綺麗にしたいものですよね。

そして、汚れやすいけれど掃除を面倒に感じるのが便座の継ぎ目ではないでしょうか。

  • 構造上、汚れがたまりすい

    一般的な便座は2枚構造になっています。男性が用を足すときは、便座をあげていても跳ね上がってしまいます。

    それだけでなく、継ぎ目にはホコリなども溜まりやすいもの。汚れを落とすのに一苦労です。

  • 継ぎ目のない便座なら掃除も楽々

    そんな悩みを解消してくれるのが、最近増えてきている継ぎ目のない便座です。汚れがたまりやすい箇所がないので、表面に汚れがついた時も、さっと拭くだけですみます。

    お掃除がとっても楽になりますね。

お客さまが来ても安心、清潔トイレ

お客様が来ると決まったら、お掃除をしないと!と焦ってしまうもの。トイレを使いたいと言われたら、汚れや臭いは問題ないか、気になりますよね。

日常も臭いが気になるのであれば、それはお掃除が不充分なのではなく、トイレが古くなってきているからかもしれません。

そこで、最新のトイレの優れた機能をご紹介します。

  • 便器のフチ裏の汚れも心配無用

    長年使ったトイレでは、便器のフチの裏側に黒ずみや黄ばみが溜まっているかもしれません。そして、水の流れに沿った縦じま汚れは簡単には落ちません。

    これは水と一緒にトイレのフチ裏の汚れが流れてくるためです。

    最新のフチのない形の便器ならばフチ裏自体がないので、サッと拭くだけでお掃除完成です。縦じま汚れもできません。

  • 自動脱臭機能で気になる臭いにサヨナラ

    トイレの臭いは一番大きな問題です。しかし、最新のトイレなら、使用後すぐに自動で便器内を脱臭してくれるものがあります。
    嫌な臭いを強力に脱臭し、トイレ個室内にきれいにした空気をとどめてくれるトイレもあります。優れた機能で、気になる臭い問題も解決ですね。

    また、形もよく考えられており、スッキリした形状でホコリも溜まりにくくお掃除が簡単です。

    最新のトイレでお客さまも家族もさわやかな空間を過ごせますね。

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット