プロが厳選!トイレ特集!5選!

サンコウホームの施工事例からプロが厳選したトイレ特集5選をご紹介します!

ホテルライクなトイレ・ナチュラルテイスト・高級感のあるトイレなどなど

様々なテイストのトイレをご覧ください!

①【ホテルに訪れたような空間】ホテルライクなトイレ

白で統一した高級感のあるホテルを訪れたようなトイレ。

余計なことはせずとにかく白にこだわったトイレです。

床にはフロアタイルを施工し、大理石調のタイルを張っているかのようなデザインに。

トイレはTOTOレストパルを採用。

トイレ下の間接照明がホテルの雰囲気を醸し出しています。

②【お気に入りの空間】ナチュラルテイストのトイレ

可愛いナチュラルテイストのトイレ。

床はクッションフロアで木目を採用。

クロスはタイル調のクロス。

木目と白いタイル調のクロスが、可愛いナチュラル感を演出。

収納棚に置く雑貨や、緑がトイレにマッチしています!

③【ちょっとリッチな空間】高級感のあるトイレ

黒と白を基調とした高級感のあるトイレ。

壁のアクセント、床のクッションフロアをマットな黒で仕上げ、

壁にはエコカラットを施工しました。

トイレはLIXILのサティスS

スタイリッシュなトイレで高級感を演出しています。

 

④【広々とした和風モダンな空間】お客様をお招きするトイレ

トイレはその家の顔・・・

お客様をお招きする際には気持ちよく・美しいトイレでお招きしたものですね!

和風と洋風を取り入れたデザインで、落ち着きもあり、使い勝手もいいトイレとなっています。

鏡をつけた壁面にはタイルを施工し、そのタイルを照らすように間接照明を設置。

足元にも間接照明をいれ、お部屋全体でトイレ空間を演出しています。

⑤【北欧の優しい空間】ナチュラルな北欧風のトイレ

ナチュラルな北欧テイストのトイレ。

壁のアクセントクロスはブルーグレーの水玉模様のようなクロス。

床にはヘリンボーン柄のクッションフロアを施工しました。

照明器具は吊り下げ式で、お花型ののアイアンの照明器具を設置。

シンプルだけどかわいい。ナチュラルだけど味のある、すてきなトイレです。

まとめ

いかがでしょうか?トイレといっても様々なテイストのトイレがあり、

クロスや床材を変えるだけでもとっても素敵なトイレになりますね。

狭い空間ですが、毎日、何度も使うものだからこそ、こだわりたい部分でもあります。

こちらの施工事例を参考にして世界に一つだけのトイレリフォームを!

トイレのリフォームの際にはサンコウホームにお任せください!

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム