京都市左京区K様邸☆☆工事始まりました☆☆No.2

工事が始まりました~!!!

まずは解体していきます。扉や玄関を外したのですべてビニールシートで覆っていきます。

すべて取り外されていきます☆

 

壁や床もなくなり基礎が見えてきました!

解体すると契約時にはわからなかった内部の問題などが見えてきます!

リフォームですと築年数によっては耐震強度が弱かったりがございます。

サンコウホームでは今の時代の耐震に合わせて施工していきますのでそういった点もご安心してお任せください。

解体がすみましたら新たな図面に合わせて床の下地を貼っていきます☆彡

LDKには床暖房を敷いていきますので床冷えの京都もポカポカで乗り越えられますね!!

壁にもしっかり断熱材を入れていきます!!!

ご主人様が日曜大工が得意という事だったのでいずれ棚を増やしたり出来る様に壁にも下地を入れてます(^O^)

なにやら木の箱が出来上がりました!

こちらは一体何になるのでしょうか??

楽しみですね☆結果は次回以降のブログでお伝えします~~

☆前回までの現場中継ブログはこちら☆

公式SNSアカウント

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2023 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム