京都市左京区K様邸☆☆中古物件を全面リノベーション☆☆

2018年02月01日 現場中継ブログ

今までのお住まいご家族が増える事になり手狭になることから中古物件をご購入されたK様(*^_^*)

全面リフォームで快適な新居作りをお手伝いしていきます☆☆☆

 

✲リフォーム前の間取りはこちら✲

 

⇐1階部分

 

 

 

 

 

⇐2階部分

 

 

 

 

⇐屋根裏収納

 

 

 

 

キッチンとリビングが別になっており和室の割合が多い昔ながらの間取りですね!

こちらの間取りがプランナー南部の手にかかれば。。。。。

↓↓↓↓↓

 

 

⇐1階部分

 

 

⇐2階部分

 

 

 

 

小さなお子様を見ながら家事がこなせるように別々だったキッチンとリビングはLDK変更!!

収納が少なかったため空きスペースは無駄なく収納へ(*^^)v

 

もともとは他社でもご相談されていたK様。

K様のイメージとサンコウホームのプランが合い弊社をお選びいただけました(^O^)嬉しいですね❤

 

次回のブログは工事がついに始まります!!

解体に大工工事、写真で見ると地味ですが基礎の基礎こちらもかなり重要な部分です☆

お楽しみに~♪♪

 

 

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム