京都市伏見区N様邸の全面リフォームVol.2

2016年02月22日 現場中継ブログ

あぶな~いと思わず声をあげてしまいそうになる写真です

安心して下さい、大丈夫です

2階洋間のサッシとバルコニーを取りはずし、壁を造作している様子でした。

DSC00343 DSC00348

和室2間の間仕切りをとり、広い洋間にリフォームしていきます。

天井の梁が見えました。天井・壁・床は下地から全て新しくしていきます。

DSC00354 IMG_1698

バルコニーへの段差を解消する為、掃出しの窓に入れ替えました。

窓の横にあった押入れはリフォーム後クローゼットとして使用されるので造作しております

2階部分の天井・壁にも断熱材が入りました。

P1160028 P1160027

2階部分の下地が完成してきました。

P1230034 P1200037

1階部分はフロアを貼り始めているようです。

P1260038

玄関部分はトイレが撤去され、玄関ホールにする為、土間工事をしていきます。

P1260036

玄関の外部は壁・サッシも完成し、ドアも設置完了です。

P2101808

内部造作も進み、キッチンの搬入・設置が始まりました。

IMG_1812

残すはキッチン以外の住宅設備の搬入・設置、クロス等の内装工事です。

次回は完成のご報告ができると思いますのでお楽しみ~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム