京都市下京区Y様邸のキッチンリフォームが完了しました☆

2014年06月19日 現場中継ブログ

京都新聞の広告記事を見てお電話頂きました。

お料理がお得意という奥様の為に、古くなってきたキッチンを高機能で便利な物に入れ替えたい

というご依頼でした。

ご使用になられていたキッチンはL型のキッチンで、入れ替え後も同型のシステムキッチン

を設置していきます。

DSCF3020 

キッチン解体後の様子です。

こちらの解体後のキッチンを見て驚きました。

キッチンを外すとタイルや流しの下などにかなりの汚れが付いているものなのですが、

こちらのY様邸のキッチン跡はとてもきれいです。

奥様の日々のお手入れのたまものですね。

DSCF3675

そして新しく設置したシステムキッチンはLIXILのAS(えーえす)です。

お料理好きの奥様のこだわりでコンロのグリルはパン焼きやダッチオーブンも使える機能を

オプションで追加されました

扉カラーはペールグリーンに黒の把手でコーディネイト奥様が選ばれました

せっかくなので、カップボードもお揃いで設置しました。

DSCF3693

 

今回の施工中にメーカーの都合で納期が遅れるといったトラブルが発生しました。

大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

奥様にも大変ご満足いただけたのですが・・・実は奥様以上に営業担当の田中が

納まりも完璧で大・大・大満足の仕上がりだと喜んでおりました。

これからも主婦の味方であり続けたいと思うサンコウホーム一同でございます。

営業担当:田中 元行

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム