京都市西京区K様邸全面リフォーム始まりました♪♪

2013年11月20日 現場中継ブログ

3階建てK様邸の全面リフォームが始まりました☆

K様邸は、色々こだわっておられるとこがいっぱいあるので、楽しみにしていて下さい!!☆

ではまずは、キッチン!!

以前のキッチン部分です。

白を基調としたキッチン部分ですね!(^^)!

光が入ってきて、明るいキッチンです☆

フローリングは濃い茶色のフローリングでした

DSC04013DSC02015

右側の写真は、解体し壁を貼る前の写真です!!

白いビニールみたいなのが、断熱材です。

断熱材を隙間なく入れる事で、寒さを軽減してくれたり、吸音材としても使える優れものです

さらに、不熱材料として示され、有害な煙、ガスを発生させないことが特徴です!!

本当に優れものです

DSC01783DSC04669 - コピー

左の写真は、施工前の写真です。

床も壁もタイル調で、タイルの難点はやっぱりお風呂のお掃除が大変なんですよね

右の写真は、業者の方がお風呂を施工している真っ最中です

タイルからユニットの変わるだけで、温かい雰囲気にもなり、今のユニットバスはメジがすごく少なく作ってあるので、お掃除も本当に楽々です

こちらのお風呂は、YAMAHAのリベロです☆

壁面の色は、オリーブブラウンで少し木目調になっています!!

かっこいいですね~

DSC02309

 

屋根も綺麗にしていきます

グリーンのシートが防水シートで茶色っぽいのが屋根材になります。

これで屋根も綺麗になり、雨漏りの心配もありません

DSC02016

 

こちらの写真は、LDKの窓の写真です☆

LIXILのLOW-Eガラスといい、暑い日差しをカット・紫外線カット・冷房効果アップ・室内の明るさはそのままとゆう、四役もこなしてくれる優れものです!!!

大きい窓を付けるとやっぱり気になるのが、寒さだったり、夏場の日差しですよね

でもこのLOW-Eガラスは、こんな悩みも解消してくれます

今回は、1F、2Fを紹介しました

次回は、3Fも含め色々と紹介していきます☆☆

楽しみにしていて下さい

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム