京都市上京区F様邸 マンションリフォーム Vol.1

2013年04月18日 現場中継ブログ

京都市上京区F様邸のマンションリノベーションが始まりました!

現在は解体中です☆

こちらは施工前のリビングです。

DSC02874

リビング一面に貼られていた絨毯をはがしていきます!

隣の部屋との間仕切りも一部を解体しました(^O^)

DSC02939

リビング横にはキッチンがありました。

吊戸棚は使いづらそうです。

DSC05544

キッチンが取り外されタイルの部分以外は床も含めて、

綺麗に解体されました!

DSC02940

施工前の洗面脱衣所です。

DSC02869

器具が取り外され既存の床のタイル部分が見えています。

DSC02936

施工前の浴室です。

DSC02870

こちらも解体が進みコンクリートが見えていますね!

DSC02938

これからユニットバスを設置していきます☆

解体段階ではまだまだ分かりにくいですが、今後の進行状況に

ご期待ください♬

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム