京都市伏見区N様邸 フルリフォーム Vol.3

2016年03月24日 現場中継ブログ

前回ブログはキッチンの組み立て・設置の様子までお伝えしておりました。

いよいよ完成間近ですよ~

【2階和室バルコニー側】施工前⇒施工中⇒クロス施工後

2階洋間③ ⇒ P3142011 ⇒ P3152123

【2階和室】施工前⇒施工中⇒クロス施工後~洋間にリフォーム~

2階和室 ⇒ P3142010 ⇒ P3152124

1階の廊下部分もあとはクロス工事を残すのみです。

P3091984

こちらはリビングです。リビングに設ける収納の造作中です。

大工さんの出番もほぼ終了ですね~

P3091985

1階奥にはわずかなスペースですが、ウッドデッキを設けました。

小スペースでも便利にお使い頂けると思います。

P3121992

 

2階のバルコニーも新しくしました。

P3121995

2階洋間の虹色のクロスは私個人的にかなりオススメです。

クロスの見本帳で見るとかなり派手な印象をうけるのですが、実際に貼ってみると

とてもかわいいですよ~。子供部屋などにもオススメです

続きは完成披露の施工事例をぜひご覧ください。

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

2016.4.27N様邸のBefore⇒Afterがよくわかる施工事例をUPしました

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム