価格93万円(税込み)
工期10日間
現場名京都市山科区K様
リフォーム内容 キッチンリフォーム 京都市

BEFORE

キッチンの後ろ!食器棚や冷蔵庫が置かれてる場所を新しくします。

AFTER

クロスを水色系のアクセントクロスを貼り

カップボードは、クリナップのラクエラを設置しました。

キッチンメーカーのカップボードになるので自分好みにカスタマイズできます。

3段引き出しタイプ2列とダストスペースタイプの組み合わせになります。

フロアカウンターのカラーも4色ある中からホワイトを選択。

扉カラーも豊富でお好みのカラーを選択でき、取っ手も5種類から選べます。

AFTER

正面から見た写真です。

カウンターのみのカップボードのため、壁面に造作の棚を2段取り付けました。

マグカップなどお気に入りのキッチングッズを飾って、見せる収納として使ってもいいですね。

BEFORE

リビング側からみたキッチンの景色です。

キッチンの上には吊り戸棚があったので、撤去しました。

AFTER

吊り戸棚を撤去したので開放感があり明るいキッチンになりました。

吊り戸棚って、何を入れてますか?

背の高い方でも一番上の棚を使うのは大変ですよね。ついつい使わない物を

収納してしまって何を収納してるのか把握出来ないことってありますよね。

吊り戸棚を撤去することで収納スペースは減りますが、使わない物を収納してるなら問題ないですね。

BEFORE

レンジフードの横の面(レンジフードと吊り戸棚の間)に注目!!

AFTER

吊り戸棚を撤去し、壁も撤去したのでレンジフードの横の面が剥き出しになりまし

たので横幕板というパーツを取り付けました。違和感なく馴染んでます。

今回は、吊り戸棚を撤去し新しく背面にカップボードを設置するというリフォーム

でしたが、お部屋の雰囲気も変わりキッチンについてたシーリングライトも映えてますね。

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム