費用:1665万円 工期:3カ月 京都府長岡京市M様邸

全面リフォーム

Before

壁・床・玄関収納が木目柄で統一されいました。

Before

玄関ドアや玄関収納・玄関の土間タイルは既存のまま使用しています。 壁・天井をホワイトのクロスで仕上げているので、 玄関収納や土間タイルが際立ちとてもいい雰囲気です。 古いものと新しいものを組み合わせ、和風モダンで上品な玄関となりました。 階段は既存の階段に上張りをして仕上げました! 玄関から見える階段部分の壁に木目のアクセントクロスをいれ、 玄関と階段部分の一体感を出しています。 玄関をはいると階段部分のクロスが一番に目に飛び込んできますね!

Before

リビングは床と壁が木目となっており、暗い雰囲気でした。

Before

キッチンの垂れ壁と吊り戸をなくすことで、広々としたLDKとなりました。 壁・天井をホワイトのクロスで仕上げることで、 とても明るいリビングとなっています。 また、照明器具にも工夫をこらしました!

Before

L型の大きなキッチンをお使いでした。

Before

キッチンはL型からアイランド型のキッチンに入れ替えしました! キッチン本体はPanasonicのLクラスで使い心地・居心地がよく、 上質なキッチンです。 色はヴィンテージメタル柄。カウンターは人造大理石の グラリオ御影ブラックというカウンターです。 とても高級感があり、お部屋の雰囲気にマッチしています。 PanasonicのLクラスはオーダー対応で思い描いた空間を 実現してくれるキッチンです!

Before

大きなタンク式のトイレでした。

Before

タンクレスのトイレに入れ替え行いました。 段差のあった床はかさ上げし、フロアタイルで仕上げています。 手洗いは埋め込み式になっているので、 トイレスペースの邪魔になりません。 トイレ本体:PanasonicアラウーノS141シリーズ

Before

もう一つのトイレも大きなタンク式のトイレでした。

Before

こちらのトイレにはLIXILのプレアスLSタイプを設置しました。 床には水玉模様のクッションフロアをはり、 全体的にシンプルに仕上げました! もともとあった既存のニッチは塗装をしています。

Before

タイル張りの在来風呂でした。

Before

タイル風呂からユニットバスに入れ替えしました! 浴槽が広くなり、ゆったり足を延ばすことができますね! ユニットバス本体はPanasonicのオフローラ。 パールホワイトの保温浴槽は美しい人造大理石で お掃除もラクラクです。 アクセントパネルには木目のメープル色を採用。 温かくナチュラルな雰囲気の浴室となりました。

Before

Before

洗面室は作り付けの洗面台を設置しました! 耐水性のあるカウンターに大きめの洗面ボールを設置し、 壁には一部タイルをはりました! 鏡も洗面台に合わせてセレクトし、左右のサッシから 光が差し込み、とても明るい洗面室となっています。 洗面台の後ろには大容量の収納を設置。 洗剤やタオルなど様々なものを収納することが可能です! 洗面室にこのような収納があるのはうれしいですよね!

Before

和室は畳の表替えを行い、照明器具、ブラインドにもこだわりました。 とてもきれいな和室に仕上がりました。

Before

担当の藤田とご家族そろって写真撮影をして頂きました!
施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット