価格1246万円(税込み)
工期3か月
現場名京都市左京区K様邸
リフォーム内容 フルリフォーム 風呂・浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面化粧台リフォーム 外壁塗装 京都市 玄関・窓・ベランダ防水・レンジフード

BEFORE

中古物件を購入されて全面リノベーション☆*

小さなお子様がいらっしゃるご家庭なので子育てしやすいお家づくりへ(^○^)

ショールームの展示品などを上手く利用しコストを抑えつつ満足頂けるよう努めました☆

AFTER

外壁をを塗り替えるだけでも雰囲気かわりますよね(^○^)

 

 

BEFORE

昔ながらの板張りの壁でした!!

壁、床すべて新しくしていきます(^○^)

AFTER

大きなシューズボックスを設置しました!!

Panasonic:トールプラン

フローリングを明るい色にし壁紙を白色にすることで玄関がとても明るくなりました☆☆

BEFORE

玄関の左手には洗面所があります!

トイレとお風呂もあります☆

AFTER

洗面台はショールームに展示してた商品を取り付けました☆

タカラ:ファミーユ

洗面ボウルには2WAYカウンターが付いており

ウェットコーナーとドライコーナーになっております!

洗顔料やヘアスタイル剤と濡れて欲しくないタオルや時計など

一緒に置く事ができますので朝の身支度も効率よくできそうですね!

BEFORE

タイル貼りで浴槽が深いタイプのお風呂でした。

AFTER

TOTO:サザナ

以前よりもゆったり過ごせるお風呂場に☆彡

ほっカラリ床であたたかく、よごれが付きにくいデザインです。

カウンターも浮島デザインになっており、奥もしっかりお掃除できます(*^_^*)

BEFORE

全面タイル貼りでした☆*

AFTER

トイレはショールームの展示品を取り付けました☆

LIXIL:ベーシアVX

黄色のクロスがアクセントになっていてとても明るいトイレへ生まれかわりました♡

BEFORE

リビング・キッチン・和室にわかれていた1Fの部屋も間取りを変更しています☆☆

広いLDKと洋室へと変わります☆☆

AFTER

キッチン、カップボードはショールーム展示品を取付け

キッチンに合う食洗機も導入してます☆★

WOOD ONE:スイージ

無垢素材のキッチンはおしゃれで、かつ汚れても拭き取れるすぐれものです(^○^)

BEFORE

AFTER

LDKの真ん中にキッチンを設置し、お部屋全体を見渡せるよになりました☆*

収納や棚も増やせるところは増やしてます(^○^)

AFTER

もともとキッチンがあった所を洋室に変わりました!!

小上がりの畳コーナーを設け下に収納スペースをご用意(^O^)/

少し高めの窓からは日差しがポカポカ気持ちよさそうですね♡

BEFORE

二階は和室が二部屋、洋室一部屋だったのを洋室を2部屋へと変更します☆

AFTER

和室は一部屋そのまま畳を貼り替え、、ベランダへの階段もつくりました(^○^)♡

リフォーム時に和室を無くされる方も多いのですが

和室がある家ステキですよね☆彡い草の香りがとても癒されますね♡

BEFORE

二階間取り

1階間取り

ご購入時の間取りです☆

AFTER

2階間取り

 

1階間取り

LDKには床暖房を敷きました☆

冬の寒さもへっちゃらですね!!

出来る限りたくさんの収納を設けてます☆

生活していくと、どんどん荷物がふえていくので収納はいくらあってもありがたいですよね☆

新しい生活が楽しみですね!!!!

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム