『リフォーム・リノベーションスタジオ サンコウホーム桂支店』改装工事が完成しました!in 京都市西京区桂徳大寺北町

2023年04月14日 現場中継ブログ

2023年4月14日(金)10時よりプレオープンのサンコウホーム桂支店の改装工事が完成しましたのでご紹介したいと思います。

外観

まずは、店舗の外観からご紹介していきます。

外壁は黒でカッコイイ雰囲気ですね。

お車でご来店のお客様は店舗前に駐車スペースがあるのでご利用ください!

それでは、店舗内をご紹介していきます。

受付

店舗に入ってすぐに受付があります。

造作の受付台になっていて、アーチの天板はフリー板に塗装で、天板の下はモールテックスという左官材料で仕上げました。

造作キッチン

受付の奥には造作のキッチンがあります。

ワークトップ部分はモールテックス仕上げ、腰壁には北米産ヴィンテージバーンボードを使用しています。

北米産ヴィンテージバーンボードとはカナダの築80~100年程度のバーン(農機具倉庫)に使用されていた木材です。

造作洗面&商談スペース

手前が商談スペースになっています。

ビンテージ家具になっていて、実際に打合せの際に座っていただき購入していただくこともできます。

造作の洗面はひとつひとつ材料を選び造り上げた、世界でひとつだけのオリジナルのものになっています。

奥の壁には鏡が設置されていて、奥行きが広がって空間が広く感じられます。

こちらも商談スペースです。

こだわりのビンテージ家具と背面の収納は、フリー板に塗装をした材料を使用して造作で仕上げています。

キッズスペース

小上がりになっている部分はキッズスペースとなっております。

打合せの際にはぜひご利用ください。

夜間に撮影をした外観になります。

外が暗くなると内部の照明が際立ち、昼間とはまた違った印象になります。

【エレガントなビンテージ】をコンセプトにした、カッコイイ・男前などのイメージに、柔らかさや上質さをプラスしたプランニングになっています。

オープンしたての店舗へぜひぜひご来店をお待ちしております!!

 

オープンイベントについての詳細⇩

サンコウホーム桂支店グランドオープンイベントについてはこちらからどうぞ

 

無料相談・お問合せ、お得な情報なども掲載しておりますのでご覧ください。

無料相談・お問合わせ・オンライン相談予約はこちらからどうぞ

水廻りリフォームのお得な情報はこちらからどうぞ

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム