京都府城陽市T様邸の浴室リフォームが完成しました!TOTO(トートー)サザナでゆったりリラックスできる浴室に生まれ変わりました★

2022年09月09日 現場中継ブログ

京都府城陽市T様邸の浴室リフォームが完成しましたのでご紹介します。
今回のリフォームはホームページを見ていただいたのがきっかけで、ご依頼をいただきました。

施工前の浴室


施工前の浴室はユニットバスでした。
浴槽内の排水部分はワンプッシュタイプの排水栓ではなく、チェーン付きのタイプですね。

収納部分にはあまり見かけない、テレビのモニターのようなものが埋め込まれていて珍しいですね。


浴室の入口枠は木製のため湿気で変色がみられます。
段差も若干ですがありますね。

浴室リフォーム完成!!

ユニットバスはTOTOのサザナHTシリーズSタイプを施工しました。
浴室のサイズは1620(1.25坪)になります。
サザナの浴槽は魔法びん浴槽でお湯の冷めにくい造りになっています。
また気持ちのいい科学を形にした「ゆるリラ浴槽」で身も心もリラックスしていただけます。

以前は収納部分に埋め込まれていたテレビは、ゆっくりと湯舟へつかりながら見られるように壁付けになりました。
時代とともに性能も向上しているので随分と薄型になりましたね。

壁のアクセントパネルはグレイッシュウォルナットで落ち着いた浴室空間に生まれ変わりました。

木製だった浴室の枠は樹脂枠に変更しました。
湿気にも強いので清潔に保てそうですね。
少しあった段差も解消されました。

TOTOのサザナで使いやすくてゆったりと使用できる浴室空間にリフォームしました♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム