京都市右京区O様邸全面改修工事!~完成しました!LIXILの最高級のキッチン!上質な家具のようなデザインと使いやすさを高めてくれる機能の数々。キッチンの存在感を印象付けるデザインです!

京都市右京区O様邸の2階全面改修工事が完了しましたのでご紹介します。

なんといってまずはキッチン!

LIXILの最高級のキッチンを設置したリビングをご覧ください。

キッチンはLIXILのリシェルSIです。

色はグレーズグレーを採用しました!

セラミックの繊細な風合いを扉の表面に再現しています。

セラミックトップとのコーディネートで、上質で高級感のあるキッチンとなりました。

ワークトップはセラミックトップとなっています。

セラミックトップは1枚1枚丁寧に仕上げた上質なワークトップです。

このセラミックトップですが、熱やキズ、汚れに強く優れた耐久性を発揮します。

美しさを長く保てる理想的なワークトップ素材です!

シンクは『ひろびろWサポートシンク』です。

2段のレールとシンクサポートが、調理と後片付けをダブルでサポートします。

シンク左側上段には『マルチプレート』中段には『アンダー水切りプレート』

シンクとプレートを立体的に活用し、様々な作業を手際よく行うことができます。

アイランドキッチンの後ろにはカップボードを設置しました!

『2ウェイクローゼット』と家電も収納できるフロアキャビネットを組み合わせました!

この『2ウェイクローゼット』ですが、壁面全体を収納に生かせる大型収納です。

大型扉の中段エリアに昇降式の『窓』があり、扉全体を開け閉めしなくても

必要な物をサッと出し入れできます。

エレガントな輝きと使い勝手を両立したキッチン。

キッチンがお部屋のメインとなり、

リビングを引き立てる最高級のインテリアとなっています。

こちらは家族のプライベートスペース。

パソコンを置いてお仕事をしたり、

本を読んだり、ちょっと外を眺めながらお茶を飲んだり、お化粧をしたり。

家族それぞれが、それぞれの趣味を満喫できるスペースとなっています。

こちらは洗面室です。

洗面台はTOTOのオクターブを採用しました!

自動水栓・自動きれい除菌水の『ラクラクスマート水栓』

手を差し出すだけで、水がスムーズに使える自動水栓と

自動キレイ除菌水で、排水口をきれいに保ち、お掃除をラクラクにします。

水のトビハネが気になる壁面にはパネルをはりましたよ!

ユニットバスはTOTOのサザナです!

入った瞬間から心地よく、親水パワーでお掃除ラクラクな『お掃除ラクラクほっからり床』

ボタンひとつで「洗浄+除菌仕上げ」床まわりのきれいがつづく『床ワイパー洗浄』

排水口のぬめり・カビを抑え、簡単なお掃除でサッときれいに『お掃除ラクラク排水口』

浴槽は自動で洗浄してくれる『お掃除浴槽』です!

人造大理石やタイル調の床材を使い、デザインも◎

さらに機能性もあるお風呂で毎日快適に過ごすことができますね!

和室は畳の表替えを行いました!

トイレはLIXILのサティスS

従来の陶器ではできなかった頑固な水アカも汚れも、

どちらも落とせる、どちらも落とせる衛生陶器『アクアセラミック』

気になる臭いをとる、鉢内除菌。

プラズマクラスターイオンが、トイレをまるごと除菌し、しっかり消臭してくれます!

もちろん節水も!さらには省エネ便座で節電までしてくれるトイレです!

いかがでしょうか。設備機器や使い勝手デザインにもこだわった

リフォームとなりました!

公式SNSアカウント

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2022 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム