はなさんプール開きです!

2020年07月14日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

雨が続いてじめっとした日が続いていますね。

コロナのことも心配ですし、

今年はいつも通りの『夏』とはいきそうにありません。

しかし、休みの日に毎日家の中で過ごすのもつまらないので、

小さいプールを購入し、マンションのベランダで

プール開きを行いました!

はなさんとても楽しそうです!

水は怖くないようですが、顔をつけたりはできません。

100均で購入したぞうさんのじょうろで遊んでおります。

こんな状況なので、なかなかお出かけできない時も

出てくるかなと思います。

こうやってお家でも楽しく遊べたらいいですよね!

はなさんシールをペタペタはるのも大好きです。

自分の足にペタペタはってはりました(笑)

こうやってシールを貼るのも指の運動となります。

100均で買ってきたシールを一つ一つ切り分けておきます。

切り分けているのでシールを剥がすたびに

ごみが出るのですが、そのごみを決まった入れ物に捨てる。これも訓練。

友達に教えてもらいました(笑)

はなさんは毎日元気で保育園に通っています!

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム