コロナウイルス対応!

2020年03月18日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です。

コロナウイルスの影響がじわじわと出てきていますね。

サンコウホームでも影響がでています。

設備機器の一部の部品を中国で生産しているメーカーが多いのですが、、

中国の工場が完全にストップしているため、

部品が入らず設備機器の生産がストップしています。

キッチン・ユニットバスは発注を受け付けてくれません。

困ったものです・・・。

小学校や中学校、高校も休校になっていますよね。

保育園もちょこちょこ休まないといけない日があるんですが、

仕事あるのに困った、どうしようと思っていました。

しかし、サンコウホームでは子供を連れて出勤してもOKという

コロナ対策を考えもらっています!

ありがたい!

もちろんきちんと社内でも対策を行い、子供の受け入れを行っています。

はなさんも何度が会社にお世話になりました。

社内のスタッフが交代で相手をしてくれるので本当に助かります。

早くコロナウイルスが治まって社会全体が通常の状態に

戻ってくれることを願います。

最後ははなさんの写真でお別れです。

先日公園に遊びに行きました。

寒かったのですぐ帰りましたが・・・(笑)

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム