山中進化中~自己紹介編~

2023年05月21日 スタッフブログ

はじめまして!

今年の4月に入社しました営業部の山中です!

皆さんに少しでも私のことを知っていただきたいので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

はじめに趣味のお話です。

私は散歩をすることが好きで、よく友人や妹と一緒に地元を歩き回っています。

朝の散歩も気持ちが良いですが、夜の散歩もなかなか楽しいですね☻

他にも休みの日には料理もします。4月には手作りのお弁当を持って家族でお花見をしました。

一週間前から母と献立を考えて買い出しに行き、前日の朝から一日がかりで完成させました。大変だったぁ(;´Д`) 

また私は果物が好きで、小さい頃はよく祖父母が育てたイチジクや柿を口の周りを汚しながら頬張っていたそうです。(笑)

おすすめの果物があったら是非教えてください!

最後に皆さまの暮らしがより良い空間となるようお手伝いしていきたいと思っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います!

ここまでお読みいただきありがとうございました☻

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム