浴室リフォーム工事!UBからUBへの改修工事~京都市南区A様邸~

2019年11月25日 現場中継ブログ

京都市南区A様邸の浴室改修工事が始まりましたので、

ご紹介します!

ユニットバスの傷みが出てきていたので、

ユニットバスからユニットバスへ交換となりました!

既存のお風呂はこちらです。

床が少し剥げているところなど出てきていますね。

ユニットバスを解体していきます!

ユニットバスだったので、床は土間になっていました!

土間コンクリートをうつ必要はないですね!

窓が2か所ついていて、少し特殊なユニットバスになりそうです!

新しいユニットバスを組み立てていきます!

ユニットバスはメーカーの施工班が

組立を行います!

1日あれば組立が完了しますよ!

ユニットバスが完成しました!

TOTOのシンラというユニットバスです!

浴槽は身体をやさしく包み込こむ『ファーストクラス浴槽』

柔らかな曲線と光沢が洗練された印象を生み出しています。

さらに『楽湯』つきの浴槽で安らぎを堪能することができます!

さらにさらにおそうじ浴槽機能がついているので、

浴槽を自動洗浄してくれるんです!

魔法瓶浴槽になっているので、沸かしたお湯が

冷めにくいです!

床にはワイパー洗浄がついていて、

1日の終わりにスイッチひとつで床まわりを洗浄。

見えない汚れ、菌も洗い流すので、

きれいが続きます。

断熱材は浴槽はもちろん、床・壁・天井にも

はいっているので、

毎日温かいお風呂に入ることができますね!

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム