最近の我が家のお嬢の近況を報告します・・・

2019年08月01日 スタッフブログ

こんにちは橋爪です我が家のお嬢、はなさんですが毎日元気いっぱいです

7月に入ってから、いとこがNYから帰ってきており、みんなでたくさん遊びました。

義妹の旦那さんがアメリカの方で、NYに住んでいるのですが、夏休みになると毎年帰ってきてくれます。

昨年はまだはなさんも生まれたばかりだったので、抱っこしかできなかったのですが、

すっかり大きくなり、いとこのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらいました

はなさんフィーバーしてました

テンション高すぎて熱でるんちゃうかなと思うほどでしたが、大丈夫でした・・・

はなさん本当にお調子者で、いろんな人に愛想もふりまきます。

誰に似たのか・・・私か・・・。

一緒にいろんなところに遊びに行けたので、本当に楽しいひと時でした。

次会えるのは来年の夏。はなさんはさらにパワーアップしていることでしょう。

最後ははなさんのヌード写真でお別れです。

前髪伸びてきたので切ろうと思います。

それではまた。

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム