Panasonicキッチン ラクシーナをご紹介します!

パナソニックのキッチンに『ラクシーナ』というキッチンがあるのはご存知でしょうか?

料理をもっとラクに、もっと楽しく・・・『料理のしやすさ』を考え抜いてつくられたキッチンです。


スゴピカ素材(有機ガラス系)ラクするーシンク

汚れが落ちやすく、キズにも強い新素材。最初のキレイが長く続きます。

ラクする―シンクの素材は汚れや傷に強いスゴピカ素材、段差が少ない形状で、お掃除がしやすく、きれいが長持ちします!

汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間に隙間がないから、さっとふくだけでキレイを保ちます。排水口もシンクと一体型で汚れがたまりにくくなっています。

スゴピカ素材は、はっ水・はつ油成分を配合しているので、水アカやしょうゆなどの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジや布ふきんできれいに落とすことができます。

またオプションのラックやネットで広々使うことが可能です!洗剤ラックをタテヨコ自由におき、専用のスラくるネットを使えば、さらに調理スペースが広がります。

また、ダストラックをスラくるネットと合わせて使えば、野菜くずなどのごみを調理しながら片づけできます。

シンクはインテリアに合わせて色を選ぶことができ、洗剤ラックは自由に動かすことができるので、大きな調理器具もゆったり洗うことができます。

さらに『スラくるネット』でこんなことも可能に!

スラくるネットを使いたい位置に置き、水を流しながら魚をさばくこともできます。スラくるネットはかなり頑丈なので、力をかけても折れ曲がったりすることはありません。


水栓金具

タッチレスでかしこく節水。キッチンを美しく見せる『スリムセンサー水栓』凸凹や継ぎ目が少ないすっくりスリムなデザイン。よく使う温度や流量もボタン操作でワンタッチ設定。使うたびに調整することなく無駄を抑えます。また『水優先ボタン』を押すと、『通常モード』『節水モード』時に水だけを吐水することが可能。無意識にお湯を使用することを防ぎます。

さすがパナソニック!電化製品には強いです!

ECONAVIの節水モードで食器を洗う際の無駄な水を節約。電波センサーの採用で、黒い色やガラスなど透明の調理器具にもしっかり対応します!


トリプルワイドIH

3つ横並びで、手前スペースも有効活用。トリプルワイドIH!横一列にIHが並んでいるので、同時に3つの料理ができ、手前スペースは下ごしらえや盛り付けに有効活用できます。鍋がゆったりおけるので、スペースも広々。2人並んでも快適に調理することができます。

いかがでしょうか?電気に強いPanasonicの魅力が満載につまった『ラクシーナ』一度ショールームでご覧になってください。

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム