TOTOのトイレネオレストをご紹介します!

2019年06月06日 リフォームの基礎知識

TOTOのトイレ ネオレストをご存知でしょうか?

ただ汚れに強いだけではない。

ただお掃除がしやすいだけではない。

自らキレイを守り続けるトイレがTOTOのトイレです!

CMでビックベン・リトルベンが出てるの見たことないでしょうか~

ネオレストは3つの強みで黒ずみを抑えて、自動できれいを

実現しています!

●使うたびにネオレストが自動で除菌。お掃除が大変な黒ずみにつながる汚れを抑えます!

使うたびに『キレイ除菌水』をふきかけて、汚れのもととなる菌を除菌します!お掃除が大変な黒ずみや輪じみの発生を抑えて、トイレの美しさを守ります!

キレイ除菌水をかけたものと、かけていないもので1ヵ月どのくらいの違いがあるのか検証したのがこちらです

1ヵ月使って黒ずみなしというのはすごいですよね!

キレイ除菌水のおかげで、便器内の菌の繁殖を抑え、菌が汚れに変化するのを抑えているそうです!

この除菌水ですが、便器だけではありません。

使うたびにウォシュレットのノズルの内側も、外側もしっかりと洗浄・除菌します。ウォシュレットの使用前後に水でノズルを洗浄するのに加え、トイレ使用後『きれい除菌水』がノズルの内側・外側を自動で洗浄、除菌するので、使用していないときも定期的に洗浄することができます。

さらに、トイレのイヤなニオイを自動で捕集し脱臭してくれるんです!トイレの1日の使用時間を学習し、よく使用する1時間前から作動。使用時間中はトイレの空間の気になる臭いを取り込み脱臭。捕集したニオイ成分を『きれい除菌水』で洗浄、除菌します!

なんてかしこいトイレなんでしょうか!うちの旦那より断然かしこいです(笑)

トイレそうじなんてしてくれない旦那様より、このTOTOのトイレの方が・・・いいな。(笑)(笑)(笑)

●菌すら入り込めないナノレベルの便器表面。汚れがツルッと落ちてお掃除ラクラク

従来の釉薬の上に特殊なガラス層を焼き付けているので、とてもなめらかに仕上がっています。優れた耐久性もあり、長く使用しても防汚効果は長く続きます!

水だけですっかりきれいに落ちていますね!陶器表面の凸凹をなくしているので、汚れやカビがツルッと落ち、美しさが持続します。

汚れが付きにくいのはプレミストを吹きかけているからでもあるんです。便器表面に水の膜を作って汚れをつきにくくします。便器表面に水をクッションを作ることで、汚れがそのクッションにつつまれ、一緒に流れていってくれるということですね!

ウォシュレットの便器とノズル、ケースには防汚効果の高いクリーン樹脂が使われているので、汚れをはじき、サッとひとふきでお手入れが可能です!

●フチをなくした独自のデザインでトイレ掃除がびっくりするほど簡単に!

汚れがたまりやすい便器のフチ裏がないので、シートでサッとづくだけでトイレ掃除ができます。

トイレ掃除をしているとき、ふいてるつもりでもフチ裏がふけてないこともありますよね!見えないし・・・そもそもフチがなければどこをふけばいいんだ(笑)

また、TOTOの洗浄方法『トルネード洗浄』で渦をまくような水が流れ、汚れやすいエリアをしっかりと洗浄してくれます。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水があたるので、しっかり洗い流すことができます。

やっぱり旦那よりいいなぁ・・・

全体的に凸凹も少なく、継ぎ目がないのでホントにお掃除がしやすいですよね!

このネオレストは洗浄水量が従来の3分の1となっています!ホントに流れるのか心配になるぐらいの水量です(笑)従来13L必要だったのがたったの3.8Lですよ!年間で約15000円お得になるので、大きいですよね!

トイレリフォームは使えば使うほどお得になるリフォームです!

 

 

公式SNSアカウント

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2022 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム