LIXILのトイレサティスをご紹介します!

2019年06月05日 リフォームの基礎知識

先日に続いてトイレの紹介をします!本日はLIXILサティスのご紹介!

以前CMで山Pとピエールなんとかって人が出てたやつです(笑)

LIXILはトイレのINAX、キッチンのサンウェーブ、サッシのトステムなどが統合してできたメーカーです!

そんな中でLIXILのサティスというトイレは主力の商品ですが、

デザインや性能が非常に高く人気です。

●100年クリーン。新素材『アクアセラミック』で、新品の輝きを保ちます。

アクアセラミックは汚れがつきにくく、かつ簡単お掃除でいつでも新品の輝きが取り戻せます!その効果は100年!落ちにくい汚物汚れも、水を流すだけでツルンっと落ちます!リンク状の黒ずみや便器のくすみの原因となる水あかがこびりつきにくいです。

●しっかり洗う、流す。さらに泡クションでお掃除ラクラク

便器を流す水流を2つの吐水口から3つの吐水口へ。しっかり洗って、しっかり流すから汚れが残りません。汚れがつきにくい『アクアセラミック』の機能との相乗効果で、かつてない洗浄性能を実現しています。さらに男性立ち小用時のトビハネを泡のクッションで受け止めます!

パワーストリーム洗浄!泡クッション!

●ニオイをもれなく閉じ込めて、菌もまるごと除菌!

ニオイの原因を便器内でしっかりと解決!便器鉢内に気流を発生させ、循環させてニオイを外に漏らさず、強力に脱臭します!さらにプラズマクラスターが見えないところまで、まるごと除菌・消臭!

エアシールド脱臭

鉢内除菌

ルームリフレ

●お手入れの手間を減らして軽やか気分に!

すっきりノズルシャッターはノズルが隠れるので、いつでも清潔です!使わないときはノズルを収納。男子小用時などで汚れる心配がなく、シャッターは脱着可能なので、お手入れも簡単です!

スッキリノズルシャター

ウォシュレットと便器のすき間をラクラクお掃除できる、電動お掃除リフトアップ!リモコン操作で真上にしっかりあがるので、お掃除ができなかったすき間汚れが奥まで楽にふき取れます!

電動お掃除リフトアップ

トイレってとても進化していますよね!100年って・・・

1回リフォームしたらもうできないのか・・・(笑)

陶器といっても陶器自体も進化していてそもそも汚れが付きにくいとはすごい素材だと思います!

うちのトイレは黒ずみすぐにつくんですよね~黒ずみ見つけた時は狂ったように掃除しています(笑)

でもあんまりこすると陶器に傷がついてしまうのでそれもよくないんですよ。傷がつくとその傷部分に汚れが入ってしまいますからね。

でもアクアセラミックは汚れが落ちやすい上に、キズもつきにくいそうです。いいとこだらけやな。

臭いもとってくれるんだから消臭剤とかも必要ないですよね!

トイレ自体は少し高価なものになりますが、消臭剤がいらないとか、掃除の回数が減れば専用の掃除用品がいらないなどで

節水で水道代が安くなるのはもちろん、備品も減ってやっぱりトイレのリフォームはお得がいっぱいですよね~

私はこの電動お掃除リフトアップがとってもいいと思います。このすきまって結構汚れてるんですが、掃除できないのでモヤモヤしています!

無理やりウォシュレット外したこともありますし・・・

トイレはいつまでもキレイに使いたいですよね!

 

 

公式SNSアカウント

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2022 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム