京都市右京区K様邸☆*全面改修☆*No.2

2018年09月03日 現場中継ブログ

壁にも断熱材をたっぷり敷き詰めました☆★

天井の板もつけられて、骨組みの時よりも間取りのイメージがしやすくなりましたね☻

こちらの場所はキッチンになります☆*

勝手口の扉も窓もつきました!!!!!

外側から見ると外壁もつきました!

完成すると見えない部分が写真を取って保存されていると安心しますよね♡

 

 

玄関側はというと。。。。。。。

解体後壁一面なくなりました!!!

そしてまた一から作り上げていきます(^○^)

壁と出窓が作られてこの上に外壁が施行されます☆*

反対側はこちら

以前と見比べてみても、外壁が変わる事で見た目もグーーンかわりますね☆☆

 

 

二階のバルコニーも新たな物を設置します♪

外構も行いつつ内部も順に仕上げていきます☆彡

玄関と階段の間の壁にステンドグラスをはめこみました☆*

玄関に入るとすぐ見えるステンドグラスはあるだけで、オシャレかつ華やかさが増しますよね♡♡

完成するとより映えるので完成が楽しみですね☻☆☆

次回の現場中継ブログは、内装がメインになる予定です~お楽しみに~(^○^)

 

 

 

☆前回までの現場中継ブログはコチラ☆

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム