京都市山科区M様邸☆マンションリフォーム☆No.2

2018年04月16日 現場中継ブログ

ついに完成しました(*^^)v

新たなLDKがこちら!!!!!!!!

フロアの色が統一されスッキリ広々LDKへと生まれ変わりました!!!

和室も新しい畳が敷かれました☆

写真からでもい草の香りがしそうなぐらいキレイな緑色ですね♡

洋室も真っ白な建具になり明るい部屋になりました!!

キッチンは最新式のPanasonic Vスタイル

こちらのキッチンはシンプルなデザインに加え、お手入れが楽に出来る設計になっております!

シンクには継ぎ目が無く、汚れが溜まりにくく

換気扇は10年で1年目分の汚れしかたまらない油トルネード機能を搭載しております☆

洗面化粧台は、LIXILのPVシリーズを設置しました!!

スキマ無し排水口を右奥に設置する事で、お手入れと使い易さを両立する事に成功した商品です!!

お風呂はLIXILのリノビオフィットを設置しました!!

浴槽がとてもひろくゆったり浸かれるお風呂になりました(*^^)v

カラーバリエーションも豊富でお好みのバスルームを実現できます!

トイレもLIXIL:アメージュZを設置しました!!

こちらもお手入れラクラクな商品でアクアセラミックを使用しているおかげで

買ったときの白さが100年続くといわれています(*^_^*)

 

お手入れ簡単な住宅設備品は、いつまでもキレイが保てて嬉しいですよね☆

掃除の手間が省けた分ゆったりお家でくつろげる♡

最新設備で中古マンションとは思えないほど見違えましたね(^O^)/

これから生活するのが楽しみですね!!!!!

 

☆前回までの現場中継ブログはこちら☆

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム