京都市左京区K様邸 増築工事Vol.3~完成間近~

2016年12月06日 現場中継ブログ

前回ブログではまだ、幕で覆われてわかりにくかったのですが、

今回は足場も解体されて外観の雰囲気がわかりやすい写真が上がってきました

p1050078

内部状況も断熱材仕込後、石膏ボードを貼っている様子です。

dsc00094

クロスが仕上がり、こちらにはエアコンを設置するようですね。

p1050149

クローゼットも棚板やハンガーパイプが入り完成しております。

p1050154

p1050143

p1050150

住宅設備も設置完了です。

L型の真っ白なキッチンはPanasonicのラクシーナです。

吊戸もあり、かなりの収納力が期待出来ますね。

p1050147

こちらは浴室。キッチンと同じくパナソニックの商品、オフローラを設置しました。

フロントパネルはモザイク柄で清潔感あるPOPな仕上がりになっております。

p1050144

p1050145

K様邸の横には広い駐車場がありました。今回の増築工事と合わせて

このスペースも工事させていただく事になっております。

dsc00319-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

既存のコンクリートを解体し、メッシュ筋をいれていきます。

p1050088

その後コンクリートを流し込み、表面を均し乾燥を待ちます。

p1050089

残り半分も同様の工程を行い、完成したNew駐車場がこちら

p1050140-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

とってもきれいになりましたね。増築部分には通りから見える部分には目隠しになる様

フェンスを設けました。防犯面を考慮し、足元部分が見えるような高さに設定しております。

Before⇒Afterがよくわかる施工事例もお楽しみに~

営業:西垣 憲二

プランナー:南部 里奈

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム