京都市山科区W様邸全面リフォーム☆Vol.3

2016年06月15日 現場中継ブログ

南部が届けてくれた撮れたてホヤホヤの現場写真をご紹介します。

この後姿が“できる男”和田大工です

床に断熱材を仕込み、ひと段落中でしょうか・・・。

DSC00266

1階床の下地が完成しました。

奥から材料を運んできているのが阿田大工です。自社イベント時に大工体験コーナーでも活躍している

子供達にも大人気の大工さんです。

DSC00271 DSC00290

 

こちらの外部ダクトが見えているスペースはお風呂になるスペースです。

DSC00282

 

1階のリビングスペースの様子です。

DSC00278 DSC00273

今回W様邸にご提案していた1階リビングのイメージパースです。

数パターン作っておりましたので最終はどのプランになったのかは完成までのお楽しみです。

②

2階の床も下地が完成し、サッシも入りました。

2階はKID’S ROOMになる予定です。コチラもどんなお部屋になるのか楽しみですね~

DSC00261 - コピー - コピー DSC00264 - コピー

 

1階には玄関扉が入りました。

建築中とはいえ大事なお施主様のお家です。

防犯面でも玄関扉&鍵はなるべく早く設置し、現場を保全します。

DSC00296

W様邸の工事もいよいよ中盤に入ってきました。

そろそろ設備屋さんなども現場に現れる時期になってきたと思います。

また、プランナー南部氏に現場確認の際、写真を撮って来てもらいま~す。

前回までの現場中継ブログはこちらから

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム