京都市西京区M様邸の浴室・洗面室が暖かくなりました☆

2014年12月17日 現場中継ブログ

冬になると入るのが辛いタイル貼り浴室をなんとかしたいとご連絡を頂きました。

タイル貼りの浴室に裸で入る・・・タイルの床に一歩目を踏み入れる時の冷たさ・・・

タイル風呂経験者の私にはよ~くわかります。寒い冬を快適に過ごす為にも

早くリフォームしていきましょう

DSCF4063 DSCF4066

タイルを解体し、システムバスの基礎部分には土間コンクリート工事で整えていきます。

DSCF4984

新しく設置した浴室はLIXILのキレイユです。

サーモバスS(浴槽保温材と保温組フタのダブル保温)・キレイサーモフロアで寒さ対策は万全

浴槽はエコベンチ浴槽というタイプで半身浴を楽しむもよし、お子様やご年配の方などなら浅い部分が

あるので浴槽に入りやすいというメリットもございます。

DSCF5031

洗面室は洗面化粧台を新しくトクラスのEJという商品に入れ替えました。

弊社ショールームの展示品なのでかなりお買い得な商品です

DSCF4069 → DSCF5028

足が悪くなってきたお母様が安心して入れるお風呂にしたいという事で、脱衣室から浴室まで

手摺を設置させて頂きました。

浴室内も同じライン上に手すりを設置してあるので浴室内まで安心していけます。

DSCF5032

お子様もクラブや塾でお忙しいそうで、入浴時間にバラつきがあり、浴槽の湯温の低下が気になるこの季節でも、

サーモバスなら安心。断熱浴槽なので湯温の低下も少なく、ライフスタイルに合った時間にゆっくり入浴できます。

さらにM様邸の浴室には浴室暖房機も設置したので寒さ対策は万全です

「ためしに、浴室暖房機を入れっぱなしで入浴したらのぼせてしまった」とご主人様からのおもしろい

エピソードも届きました。暖かい浴室が完成し、ご家族も入浴をお楽しみいただけている様でとても嬉しく思います。

営業 : 田中 元行

M様からのアンケート回答はこちら

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム