京都市右京区W様邸キッチン入替工事完了しました☆

2014年12月02日 現場中継ブログ

ホームページを見てご依頼を頂いたW様邸

今回入替工事を行うキッチンですでは、早速工事を行いたいと思います

P1000841

ではまずキッチンを解体していきます

今回、床のクッションフロアーも張替えていきます

DSC06272

LIXILのASと言う商品ですキッチンの扉面材はソリッドイエローを選ばれました

キッチンスペースがすごく明るくなりましたね~

壁もタイルからキッチンパネルになり、お掃除楽々ですね

こちらのコンロは、カラーズコンロといい、カラーズと言うだけあって

お色目も5色からお選び頂けます

トッププレートは汚れが付きにくいだけではなく、ゴトクをはずせばバーナーまわりもフラットなので、

お手入れも簡単にして頂けます。

キッチンは毎日使うものなので、お掃除が楽なのは本当に嬉しいですよね

DSC06294 DSC06298

レンジフードをシルバーに選ばれるお客様が多いんですが、今回W様は

ホワイトをお選びになりました

キッチンがイエローなので、ホワイトの方が可愛いですね~

DSC06302 DSC06297

こちらのレンジフードの特徴は、よごれんフードと言い、フード内部への油の侵入を抑えてくれます。

高速回転するディスクが煙の中の油を分解し、フード内部にオイルがほとんど侵入しないので、フードの内部もシロッコファンも汚れ知らず

面倒なお手入れがいりません

img_a008019001002_02 img_a008019001002_04

今回キッチン部分に付いていたカウンターを残し、吊戸棚も施工前のように一段下に設けたいとの事でした

もちろん、今回このご要望もふまえたうえで工事をさせて頂きました

仕上がりにも喜んで頂けよかったです

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

アシスタント:植野 琴美

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム