京都市左京区N様邸の内装工事が完了しました☆

2014年10月15日 現場中継ブログ

N様邸のキッチンは珍しい形状でおしゃれなキッチンをお使いでした。

が、コンロも一口で流しも小さく機能性の面では物足りない気が致します。

DSCN1896

キッチン横の箪笥がある箇所にクローゼットの新設を予定しております。

DSCN1900

新しいキッチンの搬入が終わりキッチン横のクローゼットの新設作業をしております。

クローゼット部分の壁も新設しました。

CIMG0394

リビングが完成しました。クローゼットもご覧の通り完成です。ハンガーパイプも付け使いやすさ抜群です

① → ④__ 1

システムキッチンはLIXILのASというシリーズです。食洗機内蔵でコンロはIHにされましたっ

⑦__ 4

つづいては洋室のクローゼットのリフォームをご紹介。

洋室のクローゼットの奥は廊下側から出し入れする納戸があります。

DSCN1885

こちらがその納戸です。グレーで目印を付けている箇所が洋室のクローゼット部分です。

この納戸の奥の狭くなっている部分は使いにくいので洋室側のクローゼットスペースとして使う事になりました。

そして納戸として使っていたスペースにはなにやらピンクとブルーの給水管が見えております。

DSCN1882 - コピー → CIMG0188 - コピー (2)

納戸だったスペースは洗面室が完成しました。

収納棚も設け、棚下には洗濯機が置けるようになりました。

⑧__ 5

 

洋室のクローゼットは奥に枕棚とハンガーパイプを、手前には小物を置けるように棚を設けました。

⑩__ 2 ⑪__ 3

 

キッチンがかなり機能的になったのでお料理も楽しくなりそうですねっ

以前は壁付の換気扇だったのも大きなレンジフードになったので換気効率も上がっております。

じゃんじゃんお料理楽しんでくださいね~

営業 : 藤田 創一

アドバイザー:橋爪 彩

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム