京都市伏見区T様邸♪~第3段~

2014年08月27日 現場中継ブログ

T様邸、新築工事のブログ第3弾です。

今回も下地などが出来上がってきて、分かりやすくなってきたのでその様子を中継していきたいと思いま~す

こちらは玄関の写真です。

左側は玄関収納になっております

こちらの玄関収納はかなりの大容量になっております

DSC05027 DSC06684

こちらのLDKはステップフロアーになっており、折り上げ天井部分ぐらいから、二段下がった施工になっております。

写真では少しわかりにくいですね

仕上がりまで少々お待ちください

DSC05043 DSC05044

そしてLDK入口は吹き抜けになっており、ハシゴがある部分に2階に上がる階段を施工します

DSC05020 DSC06676

そして横一列に並んだ、水廻りを次はご紹介します

まずは、トイレと洗面です。

トイレと洗面の床は、大理石調の黒いタイルフロアーを施工しました

トイレの壁面は、全面エコカラットを施工します

トイレ             洗面

DSC05160 DSC05158

そして洗面奥には、浴室です。

浴室はトクラスの商品です。サイズは1625サイズです

なんとテレビも付いています

ずーっと入っていたくなる浴室ですね~

DSC06677

次は2階をご紹介しま~す

L型に腰壁を施工した箇所は、デスクスペースになっております。

DSC05033 DSC05031

こちらは、寝室です

寝室にもかなりの大容量のウォークインが設けてあります

ウォークインの扉がまた可愛いですよね~

DSC06697 DSC06695

次は子供部屋です。

前回のブログでもお伝えしましたが、子供部屋もステップフロアーになっており、大容量のウォークインを設けております

DSC06686 DSC06689

壁や天井などの下地も出来上がり、今回のブログではお家の間取りなどがすごくわかりやすくご紹介できました

まだまだ続くT様邸のブログ、楽しみにしていて下さい

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム