京都市南区A様邸のキッチンリフォームが完成しました!~亀井製作所 ミニキッチン~

2023年04月10日 現場中継ブログ

今回の現場中継ブログは京都市南区A様邸のキッチンリフォームをご紹介します。

施工前

まだまだ使えるキレイなキッチンでしたが、デザインが気に入らないということでリフォームすることになりました。

 

解体・施工

今回のリフォームは、キッチンの入れ替えリフォームになるので、床は傷がつかないように養生していきます。

それから、キッチンの解体です。

キッチン本体を施工する前にむき出しになる壁部分にキッチンパネルを張っていきます。

キッチンパネル、水栓の取り付けも終わりキッチン本体の施工になります。

 

施工後

キッチン本体は、2440サイズから1650サイズに小さくなりました。

A様のお気に入りキッチンメーカー、亀井製作所のキッチンを施工しました。

あまり耳にしない会社ですが、ミニキッチンの総合メーカーで、

オフィスの給湯室のキッチンやワンルームマンションなどのキッチンなどに設置されてます。

扉柄もたくさんのカラーから選ぶことも出来ます。パステルブルーの爽やかなカラーをチョイスされました。

電子レンジが調理台に置かれてたので調理スペースがなかったですが、

新しいキッチンになって調理スペースが確保され使いやすくなりました。

 

キッチンリフォームしたいな~と思いの方もそうでない方もお気軽に

下記までご連絡お待ちしてます。

無料相談・お問合わせ・オンライン相談予約はこちらからどうぞ

水廻りリフォームのお得な情報はこちらからどうぞ

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム