京都市北区O様邸★~第5弾~

2014年07月08日 現場中継ブログ

O様邸も第5弾まで進み完工まじかになってきました

前回のブログでは、2階スペースのクロスを貼り始めていました

前回のブログでは、天井だけクロスが貼れていたんですが、

壁面も全て貼れました

天井から出ている線は、電気の線です

DSC06466

 

こちらも寝室の写真なんですが、O様邸は収納が本当にたくさんあり、

寝室だけで、ウォークイン3つと天井収納まで付いています

奥様にとって収納が沢山あるのは、魅力ですよね

DSC06467

こちらは子供部屋です

クロスも貼れ、建具も入り、後はウォークインの扉だけです

DSC06506

では、次は1階を中継していきます

前回お伝えしたキッチン奥の和室のです

床の間の部分にエコカラットを施工しました

やっぱりエコカラットはお部屋をすごくオシャレにしてくれます

湿気や嫌な匂いも吸収してくれる、すぐれもののエコカラットです

DSC06504

こちらのボックスの間にエアコンを付け、目隠しに格子を付けます

格子だと、目隠しにもなり、冷気も通るのでエアコンを隠してしっまても心配ありません

完成はすごくカッコいいので、楽しみにしていて下さいね

こちらにも、エコカラットを施工しました

DSC06507

玄関の土間打ちの写真です

玄関もエコカラットを施工しました赤い枠で囲ってある箇所です

玄関もすごく広いですね~

DSC06502

次は玄関ポーチの写真です♪

タイルの色を分けているので、スタイリッシュですごくカッコいいです

DSC06525 → DSC04542

内装も最終段階まで進み、外構もあと少しで完成です

O様邸は、外構も内装もシンプルかつカッコよく仕上がっています

全面リフォームで、新築同様のO様邸

次回のブログは、完成したO様邸をご紹介できると思います!!

楽しみに待っていて下さいね~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム