宇治市N様邸★~完工~

2014年06月03日 現場中継ブログ

大変お待たせ致しました

ついに、完工したN様邸をご紹介致します

以前ご紹介いました、N様邸キッチンは、

弊社のショールームの展示品でした、トクラス(YAMAHA)のBerryです

黄色のキッチンで、シンクの部分がオレンジになっており、可愛いですね

キッチンを明るい色で選ばれると、お部屋がさらに明るく感じます

以前は奥様がお料理をされている時、背面に食卓があったんですが、今は正面になりました

お子様がおられるご家庭は、正面に食卓がある形はやっぱりいいですよね

DPP_54

 

キッチン横にあった袖壁にガラスブロックを入れました

ガラスブロックは、光を入れてくれ明るくなるので、今お家に使う施工例が増えています

DPP_64

ガラスブロックが入っている軸壁の枠には、お子様の身長を図って書いてあった思い出の物を使いました

一生の思い出の物を家族みんなで集まるリビングに残す事にしました

DPP_66

圧迫感があった壁をなくしたので、広々とし、明るいリビングになりました

DPP_71 DPP_72

最後にご家族で写真を写真をとらさせて頂きました

完工後、お施主様のこの笑顔を見るために、私共は頑張っております

今回も仕上がりに満足して頂きよかったです

N様邸詳しいブログはこちらからどうぞ

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

アシスタント:植野 琴美

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム