京都府宇治市N様邸の工事が始まりました!!☆

2013年12月10日 現場中継ブログ

宇治市N様邸!!

自社のホームページにて、ご依頼いただきました☆

1F内装を全面的にリフォームしていきます!!

まずは、トイレ

DSC03293 - コピー

施工前のトイレです。

タイル調のトイレでした。タイルの難点は、やっぱりお掃除が大変ですよね(>_<)

こちらが、新しくしたトイレです

タイルを無くしクロス張りにし、これでお掃除も楽々ですね

クロスはちょっとお花柄が入ったクロスになっています。

見えにくいかもしれませんが背面は薄いピンクのクロスです☆

クロスを一部だけ変える事で、他には無い自分仕様のトイレにできます

トイレのメーカーは、LIXLのベーシアVXとゆう商品です。

特徴としては、超節水なのに勢いの良い水流で渦巻き状の流れ、強力に洗い流します!!

節水機能は奥様としては、やっぱり惹かれるポイントですよね

建具も他の建具と合わし、新しくされました☆

こちらの写真は、トイレのタイルフロアーを貼っている様子です。

グレーの塗ってあるのが、専用ボンドです。

こちらのタイルフロアーは、よく見ると可愛い柄が入っています☆

真っ白ではなく、少し柄の入っているのでトイレもすごくオシャレですね~

 

洗面もすごく綺麗になりました(^O^)

N様邸の洗面は広いので、これぐらい大きめの柄のクロスをもっていかれ、一部はグリーンで、すごくいい感じですね

三枚目の写真の台は、実は、、、

元はダイニングテーブルだったんです

洗面に何か置ける台がほしいとゆうご要望で作りました

使える物は使い、無駄にしません!!

トイレと同様お風呂はタイル調でした。

 

N様邸のお風呂は、羨ましいぐらい大きいお風呂に大変身です!!

TOTOの商品で、サイズは、1624サイズです☆

浴槽も丸いかんじになっていて可愛いです

TOTOのお風呂の特徴は、TOTOにしかないほっカラリ床です☆

TOTOのほっカラリ床は、断熱クッションとゆうものが入っており、畳のようなやわらかさを作りだしています。

お風呂の床が、畳のようなやわらかさ?と思われるお客様もおられるかもしれませんが、本当にクッションが入っているような感じなんです!!

小さいお子様がもしお風呂で転んでも、従来の床みたいに固くないので大きな怪我にはなりにくいですね☆

今回はトイレ・洗面・お風呂をご紹介しました

次回は、キッチンの様子をご紹介していきます

楽しみにしていて下さいね~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム