京都府宇治市U様邸内部&外部改修工事が完了しました☆

2014年04月18日 現場中継ブログ

弊社のホームページをご覧いただきお問い合わせを頂いたU様。

内装&外装リフォームという事でもりだくさんっ

しっかりと現場中継していきたいと思いますっ

こちらのタイル張りの浴室からご紹介

タイル張りの浴室は目地にカビの発生などで、とてもお手入れが大変なのにきれいに

お使いになられていますね~

DSCN8221 DSCN8224

 

出入り口の右側の壁面タイルは埋め込み収納だったので解体しております。

天井も電気配線などの作業を行いますので、解体します

DSCF2415 DSCF2412

浴槽も撤去され、配管工事中です。

DSCN9281

 

ユニットバスに変更するにあたり、窓2箇所→1箇所にします。

入口正面の窓の方を塞ぎました。

ブルーとピンクの管が見えているので配管工事も完了ですね

DSCN9482

完成後がこちら~素敵な浴室が完成しました。正面パネルはマーブルブラックをChoice

おしゃれで高級感ある浴室になりましたね~

設置商品はサンコウホームセレクションのカタログからお選び頂いた、LIXILのキレイユです。

浴室乾燥機付きでサイズもゆったり1616サイズです

DSCN9696

 

洗面脱衣室もこの通り天井・壁はクロスの張替え、床はクッションフロアーを張りました。

DSCN9692

 

日焼けでしょうか、クロスもかなり黄色っぽく変色していたのでリビングの天井と壁面のクロスを張替えました。

DSCN8230 → DSCN9701

 

同じくキッチンも張替え完了ですっキレイになりましたね

DSCN8228 → DSCN9699

キッチンと洗面室への出入り口の建具は新しいものに入れ替えました。

キッチン側はブラウン、洗面室側は白と両面で色違いです・・・かわいいっ

DSCN9877 DSCN9878

 

ここまでは内装工事の様子をお伝えしました。

外装工事については屋根・外壁専門サイト 京都の外壁・屋根リフォームまもり隊をご覧ください

今回の内装リフォームで大きく変わったのは、やはり浴室だと思います。

ユニットバスになり、以前より格段にお手入れがしやすくなっていると思います。

浴室乾燥機もついているのでカビともサヨナラですね~

営業担当 : 藤田 創一

アドバイザー:橋爪 彩

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム