京都市下京区S様邸☆~クロス・建具工事~

2014年04月05日 現場中継ブログ

2度目のご依頼を頂いたS様邸

1回目のご依頼は、1階部分のリフォームをさせて頂きました

信頼をして頂けたからこそ、2回目のご依頼があるので、本当に嬉しい事です

では、S様邸の中継をしていきます

洗面に入る部分には建具が付いておらず、前を通ると中が丸見え状態でした!!

奥はリビングなので、お客様が来られた時とかは洗面の前は必ず通るところなので、中が丸見えになるのは奥様的には気になりますよね

DSC02665

 

床にしっかり養生し、傷がいかないようにします。

お客様の大事なお家に傷を付けては大変ですからねっ

大工さんが、頑張ってくれています

DSC05689

建具は、ホワイトを選ばれました

可愛いですね~

ブラウン系はカッコよく見えますが白は、やわらかい雰囲気を出してくれますね

引戸にすることでスペースも狭くならず、喜んで頂けました

DSC03496

建具の工事が完了しましたので、次はクロス工事を開始していきます

1回目の工事で貼ったクロスと、一緒の柄がいいとの事だったので探し、ありました~

よかったです

こう見ると一階と二階のクロスの汚れが全然違いますね

全面一緒の柄のクロスを選ばれていたんですが、せっかく綺麗になるので一面だけ変えてはどうですか?と提案させて頂きました

DSC02659DSC03495

階段を上って正面の壁を変えられました

光るが当たると模様が見えすごく可愛いですね~

DSC03488

2階洋室もクロスを貼りかえていきます

よく見て頂くと、クロスがめくれかけています

DSC02664 DSC02663

ピンクっぽいクロスを選ばれすごく可愛い洋室になりました

こちらも一面だけクロスを花柄に変えられ、仕上がりに大満足頂けました

DSC03493 DSC03490

S様邸とは本当に長いお付き合いをさせて頂いております

以前の工事の時は、まだお嬢様は生まれておられていなかったので、お嬢様と3人の写真を撮らさせて頂きました

すご~く可愛い笑顔でハイポーズ

可愛い笑顔に癒されました~

1回目の工事のブログはこちらからどうぞ

DSC03499

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム